Friday, September 08, 2006

San Jose Office

伝え忘れていましたが、先週初め(8月28日)にオフィスが Los Altos から San Jose Downtown に移りました。



新オフィス移転にあわせて、こちらのオフィスのメンバーが一人増えました。ボスも新オフィス立ち上げのために2週間ほどこちらに来ておりましたが、本日帰国予定。

ネットワークを整備したり、机の配置を変えたり、備品を購入したりなんかしながら、徐々に環境を作り、新しいオフィスもしっかり立ち上がっています。PCとネットワークがあれば、仕事は進むといえば進むのですが、ストレスなく落ち着いて仕事していくためには、こういうのはやっぱり大切です。

Downtownなので周りにいろいろありそうですが、昼飯時以外うろちょろしないので、このあたりはまだどんな感じかわからんというのが正直なところです。

No comments: